このブログを検索

2011年7月22日金曜日

カラオケ

さすがに日本人が多い街ではないので、私たちが想像するようなカラオケ屋はありません。
と思っていたら、ボスの家の地下室がライブハウス兼カラオケ室になっていて、windows上で動くカラオケシステムが稼働してました。何と歌本までありました。
ボスの息子に「アメリカではこれが普通なのか」と聞いたら、「こんなのうちだけだ(苦笑)」なそうです。

ちなみに、この辺の一戸建ての家は、建物と同じ面積の地下室を持っているのが普通です。
多くは子供の遊び場ですが、ワイン蔵など、その家庭が何に力を入れているかの指標になって楽しいです。
一番びっくりしたのは、ビール工場でした。日本ではアルコール1%より濃いのを作ってしまうと酒税法違反ですが、こちらでは合法とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿