このブログを検索

2013年7月6日土曜日

A dancing guy

那覇→羽田
飛行機でとなりに座ったアメリカ人のお兄ちゃんが、突然ノリノリキレキレで踊り始めました。まあ座位保持で私に肘がぶつからない範囲内でですが。
しかし、飛行機からのアナウンスが入るとピタっととまります。アナウンスが終わるとまたダンシングタイムです。
それにしても、あんちゃんいいリズムだなーと思っていると、ちょうど私のヘッドホンから流れていた音楽が止まるのと同時に、彼は踊るのを止めました。
どうやら同じものを彼も聴いていたようです。それで私にも踊りがテンポよく思えたようでした。

なお、曲は「インベーダー インベーダー」 きゃりーぱみゅぱみゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿